そのルックスにも注目されている竹村真琴

そのルックスにも注目されている竹村真琴



ミュゼ-竹村真琴

2015-02-14

おいらは、お腹がすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

ミュゼ



再建築-竹村真琴

2015-02-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

1週間ほど前からバイトの時間帯が変わり
早くても13時からになりました。

あたしは子どももいないからねー

それに13時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク ココア味を飲んで
エクササイズバンド

背中にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも肩コリ体操して、
後はゆっくり過ごそう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝仕事だし。

副業の人は22時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたしもそれで都合が良い♪

ま、朝とか22時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはPREE(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

うまい棒(バーガー味)でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたしなんだよねー

再建築不可接道



キャッシング情報-竹村真琴

2015-02-07

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でJOBAやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

パパにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…JOBA習慣なんだもん!

ボノラートが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

1KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、カタが気になるなーとは思ってたけど、
ダンベルだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーゆっくりしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかとろうかなー。

こないだも渋谷行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

うまい棒(チーズ味)食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、あたしは給料は安いから…

周りがDHCのダイエットシェイクがいいって言っても我慢。

休憩中にトマト寒天食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

あたし的には辛いとこなんだよねー。。。

フラコラ



キャッシング比較-竹村真琴

2015-02-05

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおかしがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おかしはおいしいけれど、
そろそろ私も自分の身体のことを、気にしないとなぁ・・・

読者様は
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、身体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、ウエスト、ヒップなどにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もう私なんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、弟や娘をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
弟や弟も、きっと喜ぶことでしょう!

読者様、頑張りましょう!

wimax



消費者金融-竹村真琴

2015-02-04

目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたし自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の運動で痩せた場合は、
シェイプアップ成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、
シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

プラセンタ人気なび

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 そのルックスにも注目されている竹村真琴 All Rights Reserved.